子ども任せ、塾任せにしない中学受験

オフィスの電話対応を
ゼロに

\ 14日間 無料で使えます /

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fondeskが選ばれる理由

\ 受電漏れを予防 /

\ 集中力を維持 /

\ 職場環境の改善 /

オフィスや事務所の電話を代行して、
チャットやメールでお知らせするサービスです。

1オペレーターが
必要な用件を伺います

お電話相手の社名、お名前、用件、電話番号をヒアリングします。


2お使いのツールで
受電を確認

いつ、誰から、どんな電話が来たのか?お使いのチャットツールなどに受電内容が通知されます。


3必要な相手にだけ
時間を使える

すぐに対応しなくて良い電話や、不要な営業電話に悩まされることがなくなります。

書類提出は不要
法人でも個人でもお申し込みいただけます。

1,000を超えるオフィスでfondeskが利用されています

登録当日からすぐ始められます

STEP1お申し込み

お申し込みは、メールアドレスと任意のパスワードをご入力いただくだけ。

STEP2基本情報・オプションの設定

お支払いに使うクレジットカードの登録と、お客さまの専用番号(050-)の発行をします。

※自社の電話番号から、発行された専用番号に転送設定をしていただきます

STEP3ご利用開始

あとは、あなたにしかできない仕事に集中するだけ。


\ 分かりやすい料金体系 /

月100件で1万円から

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よくあるご質問

オペレーターはどのような対応をしますか?

対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。 うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。

オペレーターはどのような対応をしますか?

対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。 うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。

こちらのヘルプからそのほかの質問回答をご確認いただけます。
ページ右下のチャットマークからお問い合わせいただくこともできます。