子ども任せ、塾任せにしない中学受験
fondeskが選ばれる理由
\ 受電漏れを予防 /
【加藤官房長官・記者会見】本日(11月13日)午後の動画を掲載しました。https://t.co/XdMriIy2Fu
— 首相官邸 (@kantei) November 13, 2020
\ 集中力を維持 /
【加藤官房長官・記者会見】本日(11月13日)午後の動画を掲載しました。https://t.co/XdMriIy2Fu
— 首相官邸 (@kantei) November 13, 2020
\ 職場環境の改善 /
【加藤官房長官・記者会見】本日(11月13日)午後の動画を掲載しました。https://t.co/XdMriIy2Fu
— 首相官邸 (@kantei) November 13, 2020
オフィスや事務所の電話を代行して、
チャットやメールでお知らせするサービスです。
1,000を超えるオフィスでfondeskが利用されています
登録当日からすぐ始められます
STEP1お申し込み
お申し込みは、メールアドレスと任意のパスワードをご入力いただくだけ。
STEP2基本情報・オプションの設定
お支払いに使うクレジットカードの登録と、お客さまの専用番号(050-)の発行をします。
※自社の電話番号から、発行された専用番号に転送設定をしていただきます
STEP3ご利用開始
あとは、あなたにしかできない仕事に集中するだけ。
よくあるご質問
オペレーターはどのような対応をしますか?
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
オペレーターはどのような対応をしますか?
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
こちらのヘルプからそのほかの質問回答をご確認いただけます。
ページ右下のチャットマークからお問い合わせいただくこともできます。